SSブログ

さっきのできごと [日記]

夜、パジャマに着替えずいつまでも裸でいる隼に対して

パパ 「はやと、早く着なさい!!!」と一喝。

すると隼が目を丸くしてパッと立ち上がり、
パパのすぐ目の前に立って、パパをじっと見つめた。

パパ 「・・・おまえ何やってんの?」(パパも私も???状態)
隼 「・・・・・・・・・・・」
パパ 「早く着替えろ!!!!」
隼 「はいっっ!」

そう言って隼は、パジャマのとこに戻って
パジャマを触りはじめるけど、
テレビに夢中になって、またまっ裸のまま動作が止まった。

パパ 「はやとっっっ!!!!!着なさいっっっ!!!」

隼 「はい~~っ!」

そう言って隼はまたまたパッと立ち上がりパパの目の前に来て
パパのことをじ~っと見る。

パパ 「・・・おまえ・・・・何やってんの?」(イライラ)
隼は黙ってじ~っとパパの目の前に立ってる。



???(しばらく沈黙)



私 「わかった!」




私 「『着なさい!』 っていうのを 『来なさい!』」だと思ってるんだ」



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

耀子ママ

可愛いことね[揺れるハート]そうなのよね[ぴかぴか(新しい)]主語をまずいわなければ、私も反省[exclamation×2]
by 耀子ママ (2011-12-27 20:40) 

yuka

コントか!
by yuka (2012-01-04 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱の中身今年最初の試合で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。