SSブログ

4/29~30 サンハトヤ。 [日記]

サンハトヤのシアターレストランで食事を終えると、
ロビーにわたあめ機があった。
自分で作れるように材料が置いてあって、
行列してたけど、隼がどうしてもというので、並んだ。

何とか出来て、満足げ。

CA3C0329.JPG

わたあめも食べ終わって、時間がまだ余っていたので、
ホテル内のゲーセンへ。
いろいろ遊んで、最後に「太鼓の達人」を2人でやるが、
お兄ちゃんほど点を稼げていないと気づいた隼・・・・・



バカな態度とるので、「最悪なヤツ!」とそのあと私が言ってます。

翌日は、館内のプールで遊んだ後、
帰りの電車まで、時間があったので「伊豆ぐらんぱる公園」へ。
特に期待していなかったけど、ここ、けっこう楽しい!
1時間半たっぷり遊んで

CA3C0330.JPG

伊東駅から「踊り子号」で帰ったのでした。

2人とも、「サンハトヤ」は気に入ったようで、
「次は『ハトヤ』に泊まろうね」とか言ってます。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

耀子ママ

ご苦労様[揺れるハート]ヒデ君のブログで皆の楽しそうな写真見たわ[ぴかぴか(新しい)]ハーチヤンの動画は見れなかったので今度ね\(^o^)/
by 耀子ママ (2012-05-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。